日誌。

 
--
 
 
16
 
月曜日に読んだものの、ネウロショックで放置しておりました。忘れないうちに一応。

↓ネウロ。

ネウ弥子やや進展?
笹塚さんも登場……はいいのだけれど。

……ないとは思いつつも。

笹塚さんが既に箱の中だったら、暫く立ち直れそうにありません。
来週が怖いです。


↓みえるひと。
久々にひめのん出てきた…と思ったら、早速遭っちゃった(←でなきゃ話が進みませんが)
桶川家のお母様とアニマさんの関わりがいよいよ明らかに……今更ながら、鶏と象と狐って不思議な取り合わせ。


↓映画テニプリ。
デカレットさんの跡部様、想像以上にしっくり。
手塚部長もいい感じ。
試合が始まったらどんな映像効果が加わるのかが気になるところです。
スーパースローモーションとか期待。

そういえば、新しく始まるデジモンの歌(ED)をデカグリーンが歌うそうで。
ブリーチのミュージカルは未見なので、どんな歌声か楽しみです。


……さて、仕事に戻りますか……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/258-30beac96

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

