日誌。

 
--
 
 
29
 
スーちゃん。

妹さんとお休みを合わせて、エピ3(2回目)&これを観に行ってきました。
複製とはいえ、迫力満点。ビデオなどもじっくり観たので1時間半くらいかかり、映画の時間まで結構ギリギリでした;
海洋堂の骨格モデルがよい出来で気になりましたが、あのサイズで1000円という値段がネックになりパス……;(←食玩慣れの哀しさ)

映画エピ3、途中で少し眠ってしまいましたが、オビ=ワンの見せ場からはしゃきっと(笑)
パドワン時のおさげ姿も可愛いのですが、何よりあのヒゲ具合にやられたみたいです。
オビさんラヴ。

Comment

2005.07.30 Sat 22:24  |  

私も某ギチョーと米田さんのあたりでいつもうとうとするので
気持ちはわかります(笑)重要とわかっていても眠さには勝てない。
今度是非吹替も観てみて欲しいなあ。
私はやっぱりSWだけは吹替派…。
あ、ところで。弟子はパダワンね(^^;)
  • #-
  • 妹より
  • URL
  • Edit

2005.07.30 Sat 23:52  |  

パ「ダ」ワンなのね、うわ…;
書きながら、パ「ド」ワンでよかったけ?と悩んだので、念の為検索もかけてみて、スター・ウォーズの頁がひっかかったので安心していたら……よもやその頁が誤りだったとは(苦笑)
吹き替え……イージスと妖怪とシャンバラ鑑賞後にまだ上映していたら、タダ券活用して観てみるわ。
  • #HuBhO90w
  • 篠崎。
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/25-e5fc8306

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

