日誌。

 
--
 
 
28
 
星野先生、お怪我で暫く「Dグレ」休載とのこと。
先だってまでの病気に、続いて今度は怪我。お、お大事に……。
暫くDグレ感想が書けなさそうなので、やっぱりWJカテゴリに統合します。
(余談ながら、「Dグレ」とよそ見しながら打ったら、「Dブレ」と2回連続で打っていました……無意識に指が…/笑)

↓ネウロ
今週の笛吹さんは、「踊る~」の室井さんに見えました。笹塚さん=青島?(それもよし)
笛吹さん、ブラックコーヒー駄目なのですね、メモメモ。
そして筑紫さんは内ポケットにコーヒーフレッシュ常備、と。メモメモ。
全く気付かれないさり気なさで、紙コップのコーヒーにフレッシュを注ぎ入れる姿が甲斐甲斐しいです、筑紫さん……。
家族全員をXに殺された笹塚さんが捜査への参加を志願したけれど、私情は禁物と突っぱねる笛吹さん。
腐女子の目には、大事な奴をみすみす危険に晒せるかと映りました(←どこにも描いてないかと)

……ええと、ネウロと弥子ちゃんが出ているページ数のが多かった筈なんですが(笑)


↓みえるひと
祝・センターカラー。
ツキタケの過去が明らかに。
お坊ちゃまにはお坊ちゃまの苦労が。
何事であれ平均から外れると、勝手に「あの子は特別」だから付き合いづらいと一線を引かれて、自分から近づきづらくなるもので。
ずっと友達が欲しかったんだね、エージのひとことが嬉しかったんだね、よかったね、と素直に共感できました。
エージがヒメノに訴えた、命の大切さ。
死者と生者が共存するお話だからこそ、ずしりときました。


ムヒョは、ロージーが暇を出された辺りから読み始めたのですが……ずっと
ゴリョウさんは女の子で、エビスさんはに恋愛感情を抱いて慕っているのだと思っていました。大間違い……;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/240-e3b29641

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

