日誌。

 
--
 
 
27
 
残業帰りに家間近でみかけた某黒猫宅配業者さんは大きなダンボール箱を抱えていました……。
…………。
………………!(思い出した)
(多分)うち宛だ!(←日時指定していた)
追っかけて捕まえて無事受け取ることができましたが、住所と苗字を名乗っただけで別に身分証明書を提示した訳でもないのに、あっさり荷物渡してよいのか……?
うちに宅配便が多いことを薄々知っている人だったら名前を騙って誰でも受け取れてしまいそうで、ちょっと怖かったり。

さて、そんなこんなで届いたのは楽天の仕事着服屋で買ったお品。
手にとれないので博打ですが、小さなサイズまで揃っているのが有難いです。
で、今回送料浮かせの金額合わせも兼ねて、思いきってツナギ服買ってみたり。
ツナギ服、それは男の浪漫!(← 一応女です、念の為)
上半身はがばっと脱いで腰の辺りで袖を結ぶ姿は、まさに働くおじさん!(←それでいいのか?)
勿論仕事着服屋なので、女性用サイズなどあるはずもなく……裾はこれでもかと曲げ、正直上半分脱いで袖結んでないと股下もがばがばなので、理想には程遠いのですが。
……いいんだ、パジャマだもの……爪先まで冷えないもの……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/24-d8154f27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

