fc2ブログ

日誌。

 
25
 
録画しておいたフィギュアスケートのエキシビジョンを観つつ、妹さんに昨晩教えてもらった探偵.事務所5の極秘ミッション(※要・メルマガ登録)の暗号に、歓び勇んで挑戦。クリア。
そこまではよかったのだけれど、指示された場所に行けない田舎者の哀しさよ。
でもって内偵しようにも映像を観られない切なさよ……もう98は限界ですか。
春モデルを決算セールで買おうかどうか迷い中。

エキシビジョンは、どの選手も緊張感から解放されてか、晴れやかで楽しげ。
思いの他大人しめな滑りだったので、かつてのキャンデロロ選手が恋しくなりましたが(←超エンターテイナー)
そんなこんなで、来月はI河さんとスケートです。
ランドセルを背負っていた頃以来です。
ちなみに氷上で両手を離して立っていた記憶がありません

人生いくつになってもチャレンジャー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/238-eebaf289

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ