日誌。

 
--
 
 
21
 
祝・リナリー誕。Dグレはお休みでした。
2月20日がリナリーの誕生日なので、扉絵とかちょっと期待していたのですが。
せめてヘボ絵でお祝い。おめでとう~。
新しい団服は袖がやや広がりめなところが好きなのですが、入りきらない…;

ネウロ。
祝・1周年&巻頭カラー。
そして脅威の人気投票……受けを狙って読者が超脇キャラを挙げるならばともかく、作者側がアリにまで投票番号振ったり、脇キャラに改めて名前つけたりする辺りが……(笑)
Xとネウロ、こんなに早い時期に直接対決を組んでとはちょっと意外でした。そして支援者のお姐さんは人気投票のお蔭で名前が「アイ」さんであることが判明。しかし、日本の首相官邸にメイド服着たメイドさんは実際にいるのでしょうか。所謂萌え系メイド服ではなかったところがかえって清楚で好感。

みえるひと。
ガク、傷を塞いでもらえてよかった。血が流れるように霊気が流れてしまうと消滅しちゃうということなのでしょうから。
新しい案内屋の姐さんが登場したり、ひめのんのお母様の名前が出てきたりと、動きのある週でした。姐さんの前髪が白いのは、明神さん同様、霊力が高いからなのかと推測。ちょっとナイスバディだったのでびっくりしました(←ひめのん…ないから/笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/236-c8ae796b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

