日誌。

 
--
 
 
24
 
昨晩は力尽きたので、今日改めて遡り日記。
堂島くんライブに行ってきました。
仕事で遅刻だったのですが、最寄駅を降りた途端、物凄い勢いで階段を駆け上っていく白Tシャツのお嬢さんを発見。
その勢いはまさにアリスの白ウサギ……。
「彼女もきっと遅刻参戦組だ!」と判断したものの、さすがに声はかけられず(万一違っていたら恥ずかしいし、そもそも怪しい人…;)
ひとまず迷子にならないよう、まけずに「白ウサギ」さんを追っかけ(笑)たのですが、生憎信号に引っかかっている間に見失ってしまいました。
一応地図は用意してあったのですが、最後の最後、ビルの近辺が分からな…(ちなみに過去1度いったことがあるものの、電話でナビしてもらいながらだったという…;)
間違えて危うく地下のライブホールに入りそうになるも、人に聞いたりしながら無事到着。
会場内に入ると、入口傍に「白ウサギ」さんもいました(笑)
(そして結局最後までずっと彼女の隣だったという……)

堂島くんライブはストアライブ以外では初めてだったのですが、激しく踊る人も少なくまったり楽しめました。見た感じ、若い女性が多かったようですが、男性の塊も結構いました。
ギターさんの私物ナップが秋葉系だという話になって、件の紫色ナップを背負ってノリノリなキーボードさん……堂島くん曰く「本日は彼が一番美味しいところをもっていった」そうです(笑)
アルバムの曲は勿論、新曲やカバーも聴けて満足。
Wアンコールにはびっくりしました(会場内にBGM流れ出してもまだ拍手が続いていたのでもう一度出てきて歌ってくれたのでした)
そんなこんなで、遅刻分もしっかり取り戻せた感ありのライブでした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/20-5e89ed5c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

