日誌。

 
--
 
 
21
 
星野先生、お帰りなさい!
もう年内にはジャンプ自体出ないと(何故か)思っていたので、余計に嬉しかったり。

※……という訳で、WJカテゴリを廃棄して語りたいものがある時だけ「Dグレ」に付け加えで。

※(2006.2.27追記)怪我により休載とのことで、また暫く読めない日々が続く為&「ネウロ」「みえるひと」その他ひっくるめて語ることが多くなってきた為、WJカテゴリに統一します。
面白い漫画が多いのは幸せなことです。
久々にアレン登場。
続いて回想シーンに突入。しかもアレリナ♪
リナリーにぎゅっとされて硬直しているアレンが可愛い。
「こうみえても男ですし」とフォローにならない自己フォローを入れるところがまた可愛い。
リナリー、幼少の頃に教団に連れてこられたので、そこでの仲間だけが世界の全てというのが哀しいです。

しかしラビの寝相って……。



「みえるひと」、酉年の終わりに鳥頭人間もどき登場。
鶏に背広は似合わないとか、8等身の鶏ってどうだろうかとか、ずれた角度からのツッコミをぴしぴしと入れたい感じです。気になります。
「はやく人間になりたい!」(古)とか言っちゃいそうな方々でしょうか。楽しみです。

「テニプリ」、跡部様が素敵。王子と2歳しか違わないとは思えない(笑)

「World 4u_」、読みやすいすっきりした絵で、主人公がハリー似だったので(笑)うっかり読んでしまいましたが……怖い話は駄目なのです……;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/175-b8093366

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

