日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 
残り後2冊+外伝。
前回のお話から2年後。バンパイアさんたちは寿命が長いせいか、行動が大変のんびりでいらっしゃいますが……ガールフレンドは人間だということを覚えていますか、ダレンさん。

そんな彼もサーカスの移動に伴い、ついに故郷の街に帰ることに。
両親はお引っ越し済で、家にはシングルマザーになった妹さんとその子どもが。
ダレン、「伯父さん」になっておりました。

サーカスを観にきたプロサッカー選手の友人がバンパニーズに殺され、ダレンも矢を受けて酷い怪我を負ったものの、ガールフレンドの仲間に救われて一命を取り留めました。
普通の女の子で国語教師だったデビーさんが、今やすっかりホームレスの親玉の一人のようです…強い……。

恋人の下で、傷を癒していたダレンさんですが、いよいよ第2段階の純化作用で、半バンパイアから真のバンパイアに。
でも感覚が鋭敏になりすぎて、耳栓・鼻栓をしている姿はちょっと……。

攫われそうになった蛇少年シャンカスを助けるために割って入った、サーカス団長ミスター・トールがバンペットに撃ち殺され。
バンパニーズ大王スティーブに、大事なシャンカスを殺され。
躊躇しつつも、スティーブの息子ダリウスを手にかけようとした時に、彼の母親がアニーである=自分の甥だと告げられて愕然とするダレンさん。
以下最終巻!……という引きでしたが。

あれ? アニーさんのお子さんはまるまると太った金髪少年では?
ダリウスはがりがりにやせた、茶色がかった金髪少年だと書かれていたけれど?
……気になる。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/118-726b467b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。