日誌。

 
--
 
 
16
 
A石屋様から回ってきました。有難うございました~。
このところアニメ自体を観ていないのでなかなか思い浮かびませんが;

Total volume of AVs linked by dubber on my shelf(棚に入っている声優関連AVの枚数)アダルトビデオは未だに観たことはありません(←「生協の白石さん」風)
ひとまず声優さんのCDは現在棚にないです。NGうんたらは実家に多分ある筈ですが。 

Dubber at my best now(今、旬な声優)
神木隆之介くん。
(正確には声優じゃないけれど。坊とかマルクルとかの声の子。愛・地球博の閉会式でも活躍)
数年後には声変わりしてしまうのでしょうから、旬のものかと。

The last AVs l bought(最後に買ったAV)
なし。

Five dubbers listen to a lot, or that mean a lot of me
(よく耳にする、または特別な思い入れのある声優5人)

よく耳にする
 → 櫻井孝宏さん(デジ、ロキ、tactics、FF7AoC…)
 → 保志総一郎さん(種、奪還屋、好きしょ、tactics…)
 新しい名前を覚えられない私でもさすがに覚えました(苦笑)

思い入れ
 → 渕崎ゆり子さん(言わずもがな。現在双子男子のママ)
 → 森久保祥太郎さん(元気いっぱい系の声が好きです)
 → 陶山章央さん(舞台でみた大神さん役がめちゃ可愛かったので)

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
シアさん、おひとついかがでしょうか?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/112-dfc196b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

