日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
18
 
冬物を片付けて、春~初夏にかけての服を出しました。
ふと目に留まって、うーん、と唸ってしまったのが、

ピンクのベスト。

去年は白ブラウスと合わせて普通に着ていましたが。うーん。
襟元はV字じゃないから気にするほどじゃないと思いますが。うーん。
なまじ貧相な胸だけに、むしろ逆に才-ドり-春曰っぽく……。
白とはあわせない方向で何とか活用しようと思います。
お腹隠れるからベストは好き。
若も好き。今週の「〇〇な話」楽しみです。
スポンサーサイト
 
14
 
ホタテ×アスパラがマイブームです。ホタテのうまみがアスパラに沁みていい感じ。
バター焼き、バター醤油焼き、オイスター焼き、カレー粉焼き、パスタ、どれも美味しいです。
そこに、ベーコンとジャガイモを加えるとなおよし。

そんな感じで、最近、ほぼ毎日野菜を食べています。
4月1日に↑のようなことを書いたら、「そりゃ嘘だろう」と言われそうな食生活だったので、一般的な食卓のレベルには全然到達していませんが、台所から一応野菜を絶やさないように心がけています。
今はにんじん・玉ねぎ・ほうれん草・じゃがいも・タケノコ水煮を装備。

今まで肉×米ばかりの食生活だったので、野菜の値段を把握するのはなかなか難しいです。
肉と違って、グラム売りじゃないので、1個いくらとか1把いくらとかの比較が困難で、A店とB店どちらが安いのかよく分かりません。
どのくらいの期間で痛むのかも不明なので、気をつけながら食べようと思います。
 
11
 
暫く日誌をサボっていたら新機能がついていたようです。
「表示を速くする設定の場合は広告が入ります、OFFにするなら広告は表示しません」
という仕様らしいので、従来の方を選択させていただきました。

広告(3箇所6行くらい) > 本文(基本短い……) になりそうなので。
 
10
 
烈誕ケーキ。年度がわりはいつもばたばたしてる気がしますが、今年はいつになくあっという間で焦りました。
タイトルに詰まって思い浮かんだのを入力したら、
「指定されたファイル名は既に存在します」
以前に同じタイトルつけたの忘れていました。
しかしケーキは忘れない。

烈、お誕生日おめでとう~!
 
03
 
春分も過ぎたというのに、太陽が昇ってから沈むまでの時間が短くなっているような気がします。
温度もその頃まで戻ってませんか……? と思うくらい寒いです。そんな年度始め。

リンク

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。