日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
22
 
ネットサーフィン中、「誕生色」というのを教えてくれるサイトを紹介する日記に遭遇。
早速試してみたら、

> 誕生色-藍、黄金 特殊色-コーラル

でした。黄金+赤=橙でしょうか。何というブレレツ色尽くし。
暖色系尽くしの中で、豪=藍色も頑張って自己主張しているようです。家族愛。

→ ttp://nijinet.com/
スポンサーサイト
 
20
 
あ、何か来る、と思った直後。

ズシーンと重たい感触に見舞われたので、とりあえず九字を唱えたら軽くなりましたが。
ご丁寧にもう一回踏んでいってくれました。ひどい。
お陰ではっきり目が覚めてしまいました。

この際、見えないのは有難いです。びびりなので。
 
18
 
先日唐突に血液型をあてさせてくれと言われたので、
「まず一発で当てられませんよ」
とヒントを出したところ、
「AB型?!」
と言われました。多分、初めてだと思います。

一番言われるのがA型。ぱっと見、神経質そうに見えるそうです。決して几帳面そうじゃないところがポイントです。
何故かB型さんには「一緒だったよね?」と高確率で言われます。「違うよ~」と教えたにもかかわらず、後日またそういう話題になった時に同じ問いを繰り返すのも何故かB型さんです。そんなB型さんとは割と馬が合うので、やっぱり性質はかなり近い気がします。

実はO型だと告げたところ、どうやらヒントなしだったらO型だと当ててもらえていたようで惜しいことをしました。
血液型も当てられませんが、年齢はもっと当てられません。体年齢とほぼ同じ位の歳にみられます……うぃーふぃっと、もっと頑張ってやろう。
 
11
 
あちらでお目にかかりました皆様、どうもお世話になりました!
初めましてなのにそんな気がしない不思議さも体験しました。楽しかったです!

出発時がみぞれ、途中から結構な雪だったので心配したのですが、大阪は晴れていたのでほっとしました。
そして会場内は暑かった……コートずっと脱いでいました。1月なのに。
帰りはお別れして在来線に乗って、途中で座れた途端睡魔に襲われ、真剣に闘いました。久々に負けるかも……というところまで瞼が下りてきていましたが、辛勝。でも日付跨ぐのは厳しそうなのでそろそろ寝ます。
筋肉痛は多分明日。
 
01
 
案内ページから別サイトへのリンク仕様を直しました。
教えてくださって有難うございました~!

旧年中はお世話になりました。
本年もマイペースで続けていきたいと思います。
お付き合いいただければ幸いです。

リンク

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。