日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
29
 
「今日の目標」=「ブレ誕駄文完成」に設定して、うんうん唸ったら、5時間ばかりで何とか形になりました。
いつも悩まされるタイトルも降りてきて万事めでたし。
達成感に浸ってよく眠れそうです。

年表確認のため、過去駄文を読み返すという苦行をしたらば、画像等をうっかり削除してお見苦しいことになっていたのが幾つかありました。拙い文と当時のテンションも恥ずかしいけれど、そういう失態もかなり恥ずかしい……。
スポンサーサイト
 
21
 
自力で頑張ります。あと12日……!

追記に拍手コメントへのお返事です。
 
18
 
ブレ誕のネタ募らせて下さい。

・誕生日ネタには限りません。
・お題みたいなものでも構いません。
・年齢操作可。パラレル可。裏は不可で宜しくお願いします。

5月19日23:59:59までに、web拍手に突っ込んでいただけると有難いです。



引き算したらあと2週間しかなくて愕然としました。計算できないって怖い。
 
17
 
……と書くと、大坂じゃなくて兵庫目指しそうですけど。
とりあえず、ベスト版手に入れました。
FF12の為に購入したものの、購入目的だったキャラに会うどころか、最初の依頼を果たすか果たさないかというところで放置されていた我が家のプレステ2も、数年ぶりに日の目を見そう。

改めてキャラ紹介を読んで、伊達さんと毛利さんをうっかり見間違ってしまうのは、ト○ーパーを引き摺っているせいでしょう。
ロボとマチ針さんが見当たらないのがいささか不安ですが、どこかで出会えると信じてプレイしてみます……ブレ誕のめどが立ったら!(←優先事項)
 
11
 
行ってきたというよりは、大坂に行ってきたような心地です。
(日付変わって尚4時間ばかり、最後に大坂に到着するゲームをしていたので……)
あちらでお会いした皆様、お世話になりました&どうも有難うございました。
出発前より郷土愛が強くなりました(笑)
 
07
 
人様より一歩先にGWが終わり、本日働いてきた弟がテーブルで転寝しているのに母が気づき、何度か声をかけたものの、さっぱり起きる様子がなく。
寝てる人間を前に、つい、手が疼きました。
やはり人生一度は試してみたいお約束事項。

額に『肉』。

鉛筆でトライしましたが、残念ながら2画目で起きてしまい、完遂ならず。
ちょっと筆圧が高かったのが敗因かも。
「(軽い筆圧で書けるから)ボールペンにすればよかった」
と反省したら、
「やったらマジックで返す」
というだけで、額を擦っていました。寛容だ……。

リンク

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。