日誌。

 
--
 
 
06
 
先週・今週と溜めていた分を続けて読んで凹んで、現実に逃避したりしていました(日本語として変です)
 
17
 
DVDセットを買おうかどうか、家族が悩んでいたので、そっと背中を押してみました。
まだ決断はしていない模様。

本誌登場はひたすら懐かしかったです。
技の名前を結構覚えていたことに、自分でびっくりしました。脳細胞の活動が盛んな頃に覚えたことは、年を経ても忘れないものなのでしょうか。
でも、テリーマンに必殺技があったかどうかが、どうしても思い出せません……。
 
03
 
2週分まとめて読みました。

続きに感想をちょろりと。ちょろりなので反転していません。
 
23
 
書きたいときに書きたい分だけ。

↓ネウロ。
公務員試験に出るタイプのこの手の謎は、頭が混乱します……。
何回も読み返してやっと得心しました。
これしきでXがやられるとは思えないので、笹塚さんたちとの合流を楽しみに次回待ち。
笹塚さん過去小説はまだ買っていません……;


↓P2。
祝・初勝利。2人の過去の重さは結構意外。乙女ちゃんパパも結構意外。
 
11
 
↓ネウロ。
笹塚さんと同じ境遇なんですね……。
うん、そろそろ名前覚えてあげたいのですけれど……すぐに忘れてしまうんです、アメリカ刑事さん;
そういえば今週から始まった新連載の主人公、ドS度がネウロと被ってる気がしてなりません……流行ですか、ドS…?


↓Dグレ。
ティキは随分と贔屓されてて嬉しい反面、どうなってしまうのか心配。白い時の仲間の元へ返してあげたいのだけれど。

ブルードラゴンは予想通り終わりましたが、クレイモアは毎週とかじゃないのですね;
何というか、物足りない。殆どの作品に目を通しているのは以前と変わらないのに、読み終わるのが早くなっている気がするのは、適当にたらたら~っと流し読んだり、好きな作品を読み返さなくなったりしているせいかも。

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

